泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

茶話会

茶話会を行いました。

おやつを食べながら、これからフレンドでやってみたいこと、食べたいもの、行ってみたい所など、、、メンバーさんに自由に書いてもらいました。

 

 

 

みなさんの提案をもとに話し合ったことは、

・たこ焼きパーティー・・・10月頃を予定

・焼き肉パーティー・・・年内にしたいですね

・お誕生日パーティ・・・年明けから予定

東岸和田駅に新しくできる、イオンに行ってみませんか→来月あたり

・今年の一泊旅行については、希望者に集まってもらって、また別の日にミーティングをします。(倉敷や淡路島に行きたいという案がありました)

・秋の遠足…お弁当を持ってどっかに行こう!→場所については、みなさんに宿題で考えてきてもらうことになりました。こんなところに行きたい!という案があれば、9月末までに、お知らせください。

 

今回みなさんに書いてもらった案は、フレンドの窓に貼っています。メモ用紙を置いているので何か他にもこんなことしたいなぁ、などの案があれば気軽に書いて貼り付けてくださいね。

楽しいこと、色々と考えていきましょうヽ(^o^)丿♪