泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

7月の外出 かき氷を食べに行こう

7月の外出レクで、

フレンドの近くに最近新しくできた『シオヤカキゴオリテン』さんに、

かき氷を食べに行ってきました。

 

今回は、就B「グリーン」のメンバーさんも一緒に行ってきました。

f:id:sennanfriend:20230712094600j:image

↑フルーツあんみつを頼みました。

上にはスモモ風味の蜜がかかっていて、

 

f:id:sennanfriend:20230712094607j:image

底の方にフルーツがたくさんヽ(^o^)丿

f:id:sennanfriend:20230712094554j:image

 

 

みなさん、それぞれいろんな味のかき氷を頼まれていました。

 


f:id:sennanfriend:20230712094604j:image

 

店内には古着も売られていました。
f:id:sennanfriend:20230712094557j:image

毎日むんむんとむし暑い日が続いています。

たまには冷たくて甘いものを食べてリフレッシュするのもいいですね。

 

こちらのかき氷屋さん、フレンドのすぐ近くにありますので、興味のある方はまた行ってみてくださいね。