泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

たこ焼きパーティ

今日のお昼は、タコ焼きでした。

f:id:sennanfriend:20231013102509j:image

フレンドでたこ焼きをするのは、夕食会の時以来なので久しぶりです。

 

ホットプレートと、カセットコンロをふたつ用意して、準備OKです!

具材もたくさん用意してくれています!楽しみ~ヽ(^o^)丿

 


f:id:sennanfriend:20231013102412j:image

まずは、タコ、ネギ、天かす、、、のオーソドックスなやつを、、、

 


f:id:sennanfriend:20231013102416j:image

たこ焼き屋さんみたいですね

 

チーズとコーン、キムチ入り、ウインナ―入り、などなど、味変してどんどん焼いていきます。

 

焼けたら取りに来てもらって、 


f:id:sennanfriend:20231013160629j:image

ソースや青のりなどお好みでかけていただきます!(^^)!

美味しそうですね~

 

f:id:sennanfriend:20231013160655j:image

 

焼きたてアツアツのたこ焼きを出汁につけて

明石焼き風にして食べるのもおいしかったです。

 

おかわりもたくさんして、お腹いっぱいいただきました。

ごちそうさまでした!!