泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

お花見🌸

3月31日(金)のお花見の様子をお届けします。

 

朝からお弁当を作って、お昼頃フレンドからあいぴあまでみんなで歩いて行きました。

f:id:sennanfriend:20230411112136j:image

コロナ禍の間は、外出などの行事はずっと自粛でしたので、本当に久しぶりのお花見です。

、、、というか、なんと私は、フレンドで働き始めて今回が初めてのお花見でした!!

 


f:id:sennanfriend:20230411112129j:image

 

 


f:id:sennanfriend:20230411112133j:image

フレンド名物のお弁当を、

さくらの木の下に座っていただきました。ヽ(^o^)丿


f:id:sennanfriend:20230411112148j:image

 


f:id:sennanfriend:20230411112126j:image

 


f:id:sennanfriend:20230411112139j:image

 


f:id:sennanfriend:20230411112142j:image

それぞれのお顔をのせれなくて残念ですが、

みなさんとても良い笑顔でした。

 

参加してくださったみなさんありがとうございました。

 

来月は、藤の花、その次は、バラの花、、、などなど

これからまた、季節のイベントを以前のように行っていけたらいいなと考えていますので、みなさんぜひぜひ参加くださいね。

よろしくお願いいたします。