泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

DVD映画上映会

2月のDVD映画観賞会を行いました。

 

今回観た映画は「蒲田行進曲」です。

f:id:sennanfriend:20220216164057p:plain

深作欣二監督、つかきょうへい脚本、

1982年製作の映画ということです。

 

え、これって倫理観どうなん?というところがたくさんありましたが笑

出てくる人たちみんなパワフルでとにかくすごかったです。

クライマックスは、映画の中にすっかり入り込んでしまってハラハラしました。

そしてオチは、、、、唐突であっけに取られました!

 

松坂慶子がきれいでした~

若かりし蟹江さんが懐かしくって、ところどころで流れる「恋人も濡れる街角」のミスマッチ感もよかったです。

 

気になる方は、ぜひ観てみてくださいね。

 

 

来月のDVD上映会は、3月16日(水)の予定です。