泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

DVD映画上映会

月に一度のDVD上映会の日でした。

 

今回観たのは、

セカチュー” で有名な『世界の中心で、愛を叫ぶ』でした。

 

2004年に大ヒットした映画ということなので、かれこれ15年前の映画なんですね〜。

 

f:id:sennanfriend:20191019224321j:plain

まだまだ大人ではない、幼い二人の恋の行方が描かれていて

混じりっけのない、清らかな愛が切なかったです。

 

なんと言っても長澤まさみのかわいさとあの透明感!

 

そして、森山未来大沢たかおがそっくりでびっくり(°_°)

 

カセットテープでの声の交換日記はしたことないですが、 

 

ダブルカセットのラジカセで夜中までラジオを聴いたり、

 

佐野元春のsomedayが流れていたり、

 

ウォークマンとかとか、、、

 

そんな時代が懐かしかったです。

 

観られた方の感想、お待ちしています!

 

 

 

 

昼食メニュー

f:id:sennanfriend:20191018085749j:plain


秋刀魚の塩焼き、冬瓜と鶏ミンチの煮物、レンコンの炒め物、具沢山味噌汁