泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

DVD映画上映会と今日の昼食メニュー

 


今日は2月のDVD映画上映会でした。

今回はメンバーさんのご希望もありまして「釣りバカ日誌」を鑑賞しました。



私は初めてみましたけど、面白かったですね笑

 

途中でくすくす笑ったり、爆笑したりと

メンバーさんたちも楽しんでおられました。

 

来月のDVD鑑賞会で観たい映画がありましたら

リクエストお待ちしています。

 

 

 

☆今日の昼食サービス☆

ヒレカツ、サラダ、大根ときゅうりのシーチキンマヨ和え、ほうれん草のおひたし

 

今日はサクサクのヒレカツをいただきました。

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!!

ごちそうさまでした!(^^)!