泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

DVD映画上映会

スタッフのNさんより柿をいただきました。

f:id:sennanfriend:20191113205205j:image

拳ぐらいありそうな大きな柿です!

また明日、みんなでいただきましょう^_^!

Nさんありがとうございました。

 

 

 

今日は映画上映会でした。

 

メンバーさんからのリクエストで『ボヘミアン・ラプソディ』を観ました。

f:id:sennanfriend:20191113214404p:plain今日来られていたメンバーさんの中には映画館ですでに4回観て今日で5回目という強者もおられましたが、初めて観る方が多かったようです。

 

観られた方の感想、またフレンドのノートに書いてくださると嬉しいです。

 

そして明日はおやつ会の日、スイートポテトを作りますよ。お時間ある方はぜひご参加くださいね! 

 

 

昼食メニュー 

f:id:sennanfriend:20191113231630j:plain

焼きそば温泉玉子のせ、鶏肉と白菜のスープ