泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

大掃除 2日目

今日はフレンドの部屋を大掃除しました。

 

大掃除と、それから模様替えもしましたよ。

 

テレビやテーブル、冷蔵庫の位置も変えたので、部屋の印象がだいぶ変わりましたね。

 

掃除中の写真は今日はなしです。撮るひまがないくらい、あれこれと忙しかったですね^^;

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

部屋がスッキリときれいになって嬉しいですね。

そして、大掃除のその後は、、、

f:id:sennanfriend:20191219005517j:image

みなさんお楽しみの忘年会、「しゃぶ葉」へ行ってきました。。

 

 

f:id:sennanfriend:20191219005529j:image

お肉はもちろん、お野菜もたくさん食べれて 大・大・大満足でした!

 

 

f:id:sennanfriend:20191219005549j:image

 

f:id:sennanfriend:20191219005558j:image

この後は デザートもしっかりいただきました。

 

お腹いっぱいになりましたね!ごちそうさまでした〜(^ ^)