泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

バーベキュー大会

今日はみなさんお待ちかね、はぁとの会さん主催のバーベキュー大会の日でした。

 

朝から雲ひとつない快晴!

絶好のバーベキュー日和(ちょっと暑すぎるくらいでしたね汗)でした。

 

里海公園に着くと、はぁとの会のみなさんや先に到着した方々がすでに準備をしてくれていました。

 

ビフォー↓↓

f:id:sennanfriend:20191002092631j:image

 

 

アフター↓↓

f:id:sennanfriend:20191001222148j:image

 

お肉は牛、豚、鳥などどれも柔らかくて、とても美味しかったです。

お腹いっぱいになりましたね!ごちそうさまでした。

 

写真には撮れずでしたが、

ほかにもおにぎり(お赤飯や鮭、炊き込みご飯にお醤油風味など何種類も!)や、焼きそば、お漬物などたくさん用意をしてくださってました。

 

はぁとの会の皆さん、朝早くから準備など大変だったと思いますが、こんなに楽しく美味しいBBQ大会を用意してくださりありがとうございました。

 

参加された皆さんも暑い中たくさん歩いてお疲れさまでした。

 

今日はゆっくり休んでくださいね^_^!