泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

卓球クラブ

今日は卓球クラブの日。参加者5名で練習しました。

 

総あたりで試合をしてその後はトーナメント式で試合。

 

体を動かすと気持ちがいいですね。

 

卓球は毎週月曜日と第2、第4金曜日の13時半〜15時まで練習しています。

 

初心者の方も大歓迎です。興味ある方はお声掛けくださいね。

 

 

 

そして今日の昼食メニューは、

ちらし寿司
人気メニューのちらし寿司でした。

エビのってます👆

 

高野豆腐が甘くてゴマの香りがしてとっても美味しいです。

 

十五夜ということで里芋の煮物、そしてデザートに梨。

 

 

ボリュームタップのお昼ご飯でした。

今日もごちそうさまでした。

 

 

雨のせいか今日は肌寒く感じるぐらいでした。

季節の変わり目、体調に気を付けてお過ごしください!