泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

明日のプログラム

お久しぶりのブログです。

 

みなさんお元気ですか?

 

最近のフレンドは、昼食サービスや各プログラムがお休みということもあり、ゆったりモードで開所しております。

 

朝はいつものようにコーヒーを淹れて、

f:id:sennanfriend:20200525190809j:image

 

時々テレビ体操をしたり、

f:id:sennanfriend:20200525190901j:image

 

音楽聴いたり、おしゃべりしたり、、、。

 

 

そして、明日はいよいよフラワーアレンジメントのプログラムがあります。

 

換気をして密にならないよう注意しつつ、

久しぶりのプログラムを楽しんでいただけるとよいなと思います。

 

13時半からですので、お時間合う方はぜひ参加してくださいね。

 

来所の際は、アルコール消毒、検温、マスクの着用などをお願いしております。

 

ご協力よろしくお願い致します。

 

 


f:id:sennanfriend:20200525192105j:image

ぼちぼち紫陽花が咲き始めましたよ〜