泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

緊急事態宣言に関するお知らせ

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて本日国から緊急事態宣言が出されました。そして大阪府もその対象地域の一つとして指定されています。

今後(緊急事態宣言が発令されている間)泉南フレンドを開所するかについてはまだ検討中の状態です。

 

【今の時点でわかっていること】

  • 明日は9時半から17時まで開いています。
  • 昼食サービスはありません。
  • 職員はいます。
  • 明日以降については、泉南市からの連絡待ちです。

 

とりあえず明日はフレンドは開いています。

昼食サービスはありませんが、コーヒーを飲んだり、音楽を聞いたり、ちょっとゆっくりしに来ていただいたりの利用は大丈夫です。

コロナ感染予防のため、来所の際には検温とアルコール消毒、そして紙タオルの使用などご協力をお願いします。

手洗い、消毒、うがい、そして3密の場所、人混みの多い場所はできるだけ行かないようにするなど、各自気をつけていきましょう。

 

 

 

 今日の昼食メニュー 

f:id:sennanfriend:20200407194524j:plain

ほっけの開き、卵焼き、きんぴらごぼう、鶏ササミ と新玉、大根などのサラダ、ごはん、お味噌汁

 

チューリップが全部咲きました🌷

f:id:sennanfriend:20200407194435j:image

 あか、しろ、きいろ〜♪