泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

フレンドのおでん

今日の昼食は「おでん」。

f:id:sennanfriend:20191031132722j:image

 

いつもより早い時間からの準備、切って下ゆで、煮込み・・・

 

あっちのお鍋とこっちのお鍋でグツグツ。

 

部屋の中にお出汁の良い香りが充満して、

 

「Zさんのおでんは美味しいから〜」とメンバーさんもワクワク。

 

フレンドで食べるおでん、私にとっては今日が初体験だったのですが、できあがった具沢山のおでんを見てびっくり感動しました。

f:id:sennanfriend:20191031182124j:plain


ひじきご飯、おでん(卵、大根、じゃがいも、人参、スジ肉、ちくわ、ゴボ天、キクラゲ天、ウインナー、こんにゃく)お味噌汁

 

お腹いっぱいでしたが、ついついお代わりしてしまいました  Σ(・□・;)

 

今日もごちそうさまでした。

 

毎日美味しいお昼ご飯をありがとうございます!!