泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

火曜日

今日は朝から冷たい雨が降り肌寒い一日でしたね。

 

10月もあっという間に終盤、寒くなってきました。

 

風邪などひかないようにみなさん体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

さてさて、今週金曜日は夕食会です。

 

リクエストメニューがあればお知らせください。

 

今のところ、「すき焼き食べたい」というリクエストがきてますけど・・・

 

どうなるでしょうか。

 

寒くなってきたので、あったかメニューが嬉しいですね。

 

お時間合う方はぜひ。ご参加お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

今日の昼食メニュー 

鳴門金時の天ぷらとかき揚げ(玉ねぎ人参海老入り)、白菜と豚肉の煮物、お味噌汁、ごはん