泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

ソフトボール

今日は、待ちにまった「水なスマイルソフトボール大会」の日でした。

 

・・・が、残念ながら雨のため大会は昼から中止となりました。

 

残りの試合は11/7の木曜日に延期です。次こそは晴れますように〜🙏

 

来週31日は練習がありますよ。

参加してくださってるみなさん、怪我のないよう最後まで乗り切ってくださいね!

 

 

晴れるように念を送っておきます!

てるてる坊主

 

 

 

 

 

今日の昼食メニュー

ピーマン肉

ピーマンの肉詰め、サラダ(レタス&キャベツに鶏茹でたやつ)、ゴボウのきんぴら、里芋ごはん、お味噌汁

 

ピーマンは先日ボランティアのMさんにいただいたものです。

 

今日も美味しかったです〜。

ごちそうさまでした!!