泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

金曜日

☆今日の昼食サービス☆

f:id:sennanfriend:20220204135901j:plain

チャーハン、もりもりカラフルサラダ、卵スープ

 

紫白菜はサラダでいただきました。シャキシャキした食感でおいしかった です!(^^)!。

紫や赤色、緑など、色鮮やかなサラダは栄養たっぷり、見た目も楽しくて美味しくていうことなし!!ですね。

 

 

 

 

昨日は節分でした👹

巻き寿司は食べられましたか?

私はスーパーで買った巻きずしを晩ごはんでいただきましたヽ(^o^)丿

北北西を向いて食べました笑

 

 

そして今日は立春、暦の上ではもう春だそうです。

毎日少しずつ陽が長くなっているのを感じると、春は少しずつ確実に近づいているんだなぁとうれしくなります。

北京オリンピックも今日から始まりましたね。

私はやはりフィギュアスケートが楽しみです⛸

寒い日はまだまだ続きそうですので、体調には気を付けて過ごしましょう。