泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

年越し蕎麦

今日は2019年ラストのフレンドでした。

 

お昼は毎年恒例の年越し蕎麦。

 

前日から机やお皿などをビルの4階に移動して、今朝も準備で朝からバタバタしておりましたが、家族会の方やグリーンのスタッフさんにお手伝いしていただき、

メンバーさんもおにぎり握るのを手伝ってくれたり、、、

無事に年越しそばをみなさんに食べていただけました。 

 

いつもお世話になっている市役所の方にもたくさん来ていただきました。ありがとうございました。

 

うっかりブログ用の写真を撮るのを失念しておりました。

年越しそば

↑食べかけでごめんなさい。

 

お蕎麦、とっても美味しかったですね!

 

みなさま今年一年大変お世話になりました。

2020年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください!