泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

メンバー会議

今日はメンバー会議の日でした。

 

【話し合った内容や12月の予定など】

※詳細は予定表を確認してくださいね

12月の予定表はこちらからどうぞ→

 

 

★料理教室

12/5(木) シューマイ、チャーハン、スープ

12/19(木) クリスマスメニューです🎄

ミートローフ、クラムチャウダー

 

★クリスマス会🎅🎁🎉

12/19の午後から

プレゼント交換会(300円をめどに)しますよ

 

★おやつ会

12/12(木) ブッシュドノエル

 

★はぁとの会のもちつき大会

12/6(金) →この日、フレンドは14時頃から開所予定です。

 

★夕食会

12/6(金)

 

★フレンド一泊旅行

12/8(日)〜12/9(月) ※12/9(月)はフレンドお休みです。

 

★イエローレシート活動

12/11(水)

 

★大掃除

12/17(火)、12/18(水)

 

★忘年会 →大掃除に参加することが約束です!

12/18(水)   「しゃぶ葉」でお昼を食べる予定

 

★フラワーアレンジ

12/24(火)   お正月に飾れるようなお花のアレンジ

 

★メンバー会議

12/25(水) 

 

★ピアミーティング

12/26(木) 

 

★年越しそば

12/27(金) 

      

★年賀状の日

フレンドの関係先にだす年賀はがきを、皆さんにも協力してもらい書いていただきます。みんなで年賀状を書きましょう!

12/3、12/4、12/5、12/6、12/10、12/11 (←指定された日以外に書いていただいても大丈夫です。都合の良い時にお願いします。)

 

★今月の家族会休日開所はありません。

 

★12/28(金)〜1/5(日)年末年始休所

 

 

【1月の予定】少しだけ、、、

1/6(月)開所 おせち料理

 

1/10(金)夕食会で新年会をする

 今日の昼食メニュー

f:id:sennanfriend:20191127222139j:plain

豆苗と人参の肉巻き、里芋とかぼちゃ、鶏ひき肉の煮物、春雨の酢の物、ご飯、お味噌汁