泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

紅葉

今日は午後から卓球の練習がありました。

 

卓球の練習へ行く途中にナンキンハゼの木が植わっているのですが、葉っぱが紅葉してとても綺麗でした。

f:id:sennanfriend:20191125215547j:image

 

f:id:sennanfriend:20191125215600j:image

 

白いナンキンハゼの実がまだたくさん付いていました。真っ白で可愛らしい実です。

奥の方にはノブドウの実が色づいていましたよ。

f:id:sennanfriend:20191125215614j:image

 

 

そして、卓球の練習。

f:id:sennanfriend:20191125215641j:image

今日はメンバーさんひとりだったので、ゆっくりペースのお話し長めで、でもちゃんと練習もしましたよ(笑)

 

少し動くと体が温まりますね。

これからの寒い季節、ちょっと運動したい方には卓球おすすめです。

初めての方もゆっくり、いっしょに練習しましょう。ぜひご参加くださいね。

 

 

 

今日の昼食メニュー

f:id:sennanfriend:20191125215622j:image オムライス、ベーコンとキャベツのコンソメスープ、ポテサラ