泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

夕食会

今日は夕食会でした。

 

 

 

今晩のメニューは、手巻き寿司〜〜!!

   

手巻き寿司


お刺身や、卵焼き、たらこにシーチキンマヨ、牛肉の甘辛いやつ(←これおいしかった!!)

色んな具材を各々で巻き巻きしました。

 

手巻き寿司


今日は9名参加でした。

 

ラグビーの試合を観ながら、おしゃべりしながら、みんなでワイワイといただきました。

 

夕食会は毎月第1金曜日、

来月も皆さんのご参加お待ちしています〜!!

 

 

最後に、

 

今日の昼食メニューは、

 

天津飯

天津飯、麻婆茄子、中華スープでした。

 

 

お昼ご飯も、夕食も最高においしかったです!

ごちそうさまでした!!