2月6日(金曜)、将棋大会に参加しました。 2月6日(金曜)、将棋大会に参加しました。大阪府南ブロックの地域活動支援センター連絡会主催で開催され、場所は泉佐野市のルリエさんでした。泉南フレンドからは1名参加し、職員1名も応援に行きました。今…
☆本日の昼食サービス☆大根と鶏肉の煮物、だし巻き卵、大根とハムのきんぴら、ご飯、みそ汁
☆本日の昼食サービス☆白菜と豚肉の味噌炒め、きんぴらごぼう、カリフラワーのピクルスご飯、みそ汁
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。