泉南フレンド徒然日記

地域活動支援センター 泉南フレンドの活動日記です。

金曜日

 

☆今日の芝坊やくん☆

f:id:sennanfriend:20210917162941j:image

 

 

☆今日の昼食サービス☆

f:id:sennanfriend:20210917163118j:plain

きのこの炊き込みご飯、豚のしょうが焼き、キャベツの千切り、春雨とカニカマの酢の物、サツマイモときのこのみそ汁

 

きのこ三昧、秋の味覚をいただきました。

 

台風がきているようですが、何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね。

今夜から明日にかけては気をつけて過ごしましょう。

 

 

来週の月曜日は祝日なのでフレンドはお休みになります。

 

21日㈫は午後からフラワーアレンジのプログラムがあります。参加費は100円です。

お花を生けて、小さな秋をお家に飾りませんか?

みなさんのご参加お待ちしております~!(^^)!